

やぁぱぱいーやっほーい

HEY!YO!





何ヶ月振りの更新だろうか・・・()笑















近況としては













特にないです" 'ζ_,`"















まぁわかめを育て始めたくらいだけど・・・















現在平日休み期間の為TWIN率が大幅に減少中ですΣ(・ε・;)















要塞も行けそうに無いぽ(゚∀゚;)









8月の中旬から土日休み期間なので。


TWに入れる日がまぁまぁ増えると思われ@@















だから一膳から蹴らないでね!!





















いやmjd

















まぁ月曜日かその辺にINします@p@











であであ












PS













もう飽きたかと思われガチですが















まだ結構わかめ育てる気残ってます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ぬうううううううううう(;´Д`)

あ、どうも





σ(゚∀゚ オレ!! です★
















最近更新速度が遅いって?
















放置してないだけ随分マシですヽ(´∀`)9 ビシ!!
















とりあえずまったりTW進行中ですが。















今日は今までFREEでしたマキシを
















Maxi無双







に入れて来ました。(スペルうる覚え(;゚д゚)ァ....)















最近マキシ動かしてないからいい機会だと思ったのです、はい















まぁ楽しんで行こうと思う次第です。















さて、ネタが既に無くなった訳ですが










ここで終わらないのがばくやん日記















皆さんZIPPOは持っていますか?





持ってない方は人生の3分の5ぐらい損してます。






ZIPPOを手に持ってください。

次にZIPPOの芯を手を方へ思いっきり倒してください。

そしてZIPPOを手とは逆の方向に傾けて火を付けます

ZIPPOを持っていない方の手で火を掴むように消してください(中指と親指で)

消した時に蒼い炎が芯のところにかすかに残ってる状態ができるまでがんばってください。

その状態ができるようになったらZIPPOを縦に振るように腕を動かしてください。

そうすると蒼い炎が芯を伝い再び火が付きます。

周りから見ると、一度火の消えたはずのZIPPOから魔法の様に火が出たように思います。



ちなみに私はできます。結構ウケます。

だが動画はUPしないのはご承知の通り。

みんながんばってね★ミ






(#゚Д゚)/~~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとおおおおおおおおおお

さぁ更新速度が遅くなって参りました・・・!



どうもみんなのヒーロー世界の下ネタ下川です。
















今回TWが大型アプデしたのは誰もがご存知です。















240武器実装やらイベやらいっぱいありますが。












一番身近なのはやはり・・・














上限回避確立












ですね。

















ピンをやる分には多少当たったところであまり変化はないのですが
















ナヤはダメでしょう(#゚Д゚) ?


















ねぇなに考えてるのネクソ( ゚Д゚)ポカーン















そして今日影塔行って思った










ナヤやめよう、うん(´・ω:;.:...















しかしせっかくここまで育てたのだから・・・



と心残りもミジンコ一匹分くらいあるので






公平PTの時はナヤを使用。









主な行動をナヤ→ピンに移行する修正案を今日未明、国会に提出。









今日行われた臨時国会では議員達が唖然とする場面も見られました。






修正案について議員達はどのように考えてるのでしょうか・・・


下○「あwsdfyぐひじょkpl」

○川「あtsyづふぃごhpj@k」



・・・












(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー









なんかノリで書いてみたらこうなった



つまりこの日記では



ナヤ、もうダメぽ





と、いう事を伝えたかったのです。









(#゚Д゚)/~~

うぼぁあぁあああ(;´Д`)

アップデート・・・だ・・・と!?


























うん、なんも期待できない★




















そして毎度の如く時間掛り杉・・・















いてまうぞ(#゚Д゚) プンスコ!!















240武器実装はまぁいいとしよう



レアアイテムがうんぬん・・・クエを進めて~








ん?
















Σヽ(゚Д゚; )ノ






























え?なにクエって
















ねぇ馬鹿なの?死ぬの?










TWで嫌いなものはなんですか?





1位:チャプター

2位:クエ

3位:誕生日イベ



















おいwwwwwwwwwww2位だぞwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww










ふぅ・・・(以下賢者タイム)











メンテいつ終わるの・・・




また夜の22時とかセンスの無い時間な気がする















待つしかないんだけどね" 'ζ_,`"


はああああああああん(ノ´∀`*)

タイトルに意味はない















ホントだよ?

















さてネタもないのに更新しちゃうわけですが












ようやくナヤが190台に乗りました" 'ζ_,`"
















240までの道のりは長いです。









長過ぎる・・・















(# ゚Д゚) ムッキー
















もうダメぽ引退しよう















さぁそれはさておき















リプトンのアップルティーってうまくね?( ´゚д゚`)















なんかこう・・・












はああああまいおにいいいいいいいいいいいぐれいしゃあああああああああああああ














てきな
















うん超意味わかんねぇ
















それに俺ハーマイオニーそんな好きやないねん!!!!!!
















TWすでに関係ねぇな















。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
