

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとおおおおおおおおおお

さぁ更新速度が遅くなって参りました・・・!



どうもみんなのヒーロー世界の下ネタ下川です。
















今回TWが大型アプデしたのは誰もがご存知です。















240武器実装やらイベやらいっぱいありますが。












一番身近なのはやはり・・・














上限回避確立












ですね。

















ピンをやる分には多少当たったところであまり変化はないのですが
















ナヤはダメでしょう(#゚Д゚) ?


















ねぇなに考えてるのネクソ( ゚Д゚)ポカーン















そして今日影塔行って思った










ナヤやめよう、うん(´・ω:;.:...















しかしせっかくここまで育てたのだから・・・



と心残りもミジンコ一匹分くらいあるので






公平PTの時はナヤを使用。









主な行動をナヤ→ピンに移行する修正案を今日未明、国会に提出。









今日行われた臨時国会では議員達が唖然とする場面も見られました。






修正案について議員達はどのように考えてるのでしょうか・・・


下○「あwsdfyぐひじょkpl」

○川「あtsyづふぃごhpj@k」



・・・












(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー









なんかノリで書いてみたらこうなった



つまりこの日記では



ナヤ、もうダメぽ





と、いう事を伝えたかったのです。









(#゚Д゚)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
