

やぁぱぱいーやっほーい

HEY!YO!





何ヶ月振りの更新だろうか・・・()笑















近況としては













特にないです" 'ζ_,`"















まぁわかめを育て始めたくらいだけど・・・















現在平日休み期間の為TWIN率が大幅に減少中ですΣ(・ε・;)















要塞も行けそうに無いぽ(゚∀゚;)









8月の中旬から土日休み期間なので。


TWに入れる日がまぁまぁ増えると思われ@@















だから一膳から蹴らないでね!!





















いやmjd

















まぁ月曜日かその辺にINします@p@











であであ












PS













もう飽きたかと思われガチですが















まだ結構わかめ育てる気残ってます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新ですかー

変態がいないと盛り上がりにかけちゃうの。

だからもうちょっと頑張って!

更新滞ってたので、さっさとカンストしてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
